特定商取引法に基づく表記

サービス名 JCD Event Platform
サービス概要 本サービスは、イベントを開催する各種団体や個人・グループが、簡単にイベントの内容を告知して参加者を募集し、交流したりするための場を提供します。
サービス運営事業者 株式会社JTBコミュニケーションデザイン
〒105-8335 東京都港区芝3-23-1
TEL:03-5657-0600 (受付時間 9:30~18:00※)

※ 土・日曜日、祝日、年末年始、ゴールデンウィーク期間は翌営業日以降の対応とさせていただきます。

運営責任者 代表取締役 古野 浩樹(フルノ ヒロキ)
お問い合わせ対応窓口

株式会社JTBコミュニケーションデザイン JCD Event Platform運営事務局

お問い合わせ先:jcd-ep-support@jtbcom.co.jp
受付時間:9:30~18:00(祝休日・年末年始は除く)

販売商品 イベントへの参加権
販売者 イベント主催者からの委託を受け、株式会社JTBコミュニケーションデザインが代行して販売します
販売価格 各イベントの詳細ページに表記されている、イベント主催者が設定した参加費用となります
代金の支払時期および方法 JCD Event Platform上では、参加費用の決済手段としてクレジットカードもしくは銀行振込を採用しております。参加者がチケット購入すると、クレジットカード利用の場合は即座に、銀行振込利用の場合は銀行振込完了をもって決済が完了となります。購入時にチケット代金以外の手数料は発生致しません
商品等の引き渡し時期(日数)・発送方法 購入後、確認メール(電子チケット)が参加者の登録したメールアドレス宛てに送られます
商品代金以外に必要な費用 /送料、消費税等 送料はかかりません。また、消費税はチケット価格に含まれています
返品の取扱条件/返品期限、返品時の送料負担または解約や退会条件 参加者都合によるキャンセル:キャンセル申請を所定の手続きにより実施していただいた後、イベント終了後最大2カ月以内で、所定の方法により返金いたします。返金手数料は下記の通りです。
クレジットカードによる支払いの場合:無料
銀行振込による支払いの場合:500円
主催者都合によるキャンセル:イベント中止後最大2カ月以内で、所定の方法により返金いたします。返金額は、購入額相当となります。返金手数料は発生いたしません。
不良品の取扱条件 万が一、正常に購入されたにも関わらず、参加権を購入されたイベントに参加できない場合は、お問い合わせ窓口までご連絡ください。速やかに状況を確認し、処理いたします。
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